2014 年 11 月 21 日

【パティシエ技術専攻科ブログ】 4月入学をご検討の皆様へ

こんにちはaloha パティシエ技術専攻科の永野です去り行く黒い人

 

パティシエ技術専攻科は、夜間1年制の学科。

働きながらでも学べるので、1年間で効率よくパティシエを目指せます。

現在在籍している学生は、9割が社会人・フリーターからの再進学と、大学生。

現在も仕事を続けながらとか、大学に通いながら学んでいる学生がいます。

_MG_1278

例年、今ぐらいの時期から再進学を検討される方が続々と授業見学に来られます。

現在の在校生も、ほぼ3分の1の11名が9月以降に授業見学に来ていました。

IMG_4325

夜間は、高校既卒の方の割合が多く、平均年齢が昼間部より高いです。

だから、雰囲気が昼間部とはちょっと違って、落ち着いています。

・・・・たぶん(笑)

IMG_4315

なので、オープンキャンパスだけでは雰囲気が伝えきれないのです。

そこで、パティシエ技術専攻科を希望される方におススメなのが『授業見学』

t_yakan

実際の授業を教室内で見学でき、個別の相談もできます。

特に、学費を自分で出される方も多いので、じっくり学費相談もできます。

_MG_2570

学費相談で、学費の支払いの目処が立って再進学が可能になった学生も少なくありません。

学費に不安があり、再進学を決断しきれない方にもおススメです。

IMG_9219

来年4月入学の定員にはまだ余裕はありますが、ご検討されている方は、ぜひ年内に一度お越しになりませんか?

皆さんのご来校をお待ちしてます!

 

それでは今週はここまでmahalo1 永野でした黒い人ばいばいあろハンド