2015 年 1 月 30 日

【パティシエ技術専攻科ブログ】 4月入学をご検討中の皆様へ

こんにちはaloha パティシエ技術専攻科の永野です去り行く黒い人

 

パティシエ技術専攻科は、夜間1年制の学科。

働きながらでも学べるので、1年間で効率よくパティシエを目指せます。

現在在籍している学生は、9割が高校既卒。

つまり社会人・フリーターからの再進学や、大学生。

現在も仕事を続けながらとか、大学に通いながら学んでいる学生がいます。

_MG_1278

例年、年明けぐらいからオープンキャンパスや、夜間見学・相談会への来校が増えてきます。

現在の在校生も、ほぼ3分の1の11名が9月以降で授業見学に来ています。

実際の授業を教室内で見学でき、個別の相談もできます。

特に、学費を自分で出される方も多いので、じっくり学費相談もできます。

IMG_4325

昼間部の製菓系学科「パティシエ科」はもう間もなく定員で、「スイーツ&パン科」は定員に達しましたが、夜間のパティシエ技術専攻科はまだ定員に少々余裕があります!

がしかし、開講する4月がだんだん近づいてきています。

出願~受験~諸手続きと時間を要するので、ご検討中の方はお急ぎくださいね!

コチラからでも予約できます↓

kengakugakuhi

それでは今週はここまでmahalo1 永野でした黒い人ばいばいあろハンド