ickach

2013 年 11 月 27 日

【アンニョンカフェ】カフェビジネス科秋の運動会&店舗実習中間発表!



アンニョン!東京ベルエポック製菓調理専門学校カフェビジネス科の金です。

先週の金曜日東京ベルエポックでは心身ともに健康になるため秋の大運動会を行いました。



カフェビジネス科の学生はみどりの学科Tシャーツを着てスポーツ大会に参加しました。



バレー・バスケット・障害物リレーからリレーまで、、、



皆さん普段実習室や授業で見せてくれた姿とはまた別の魅力を見せてくれました!



ただひとーつ!!カフェ科の何人かの学生は体力が長く持たず



ひとり、



ふたり、



三人まで、、、^_^



体力的にきついところもありましたが、久しぶりに学校から離れて

クラスメートと一緒に汗をながし、笑い合った良い一日でした。



そしてカフェビジネス科は去年の引き続き、バスケで優秀な動きを見せ、

なんとカフェビジネス科歴史初優勝しました!!(去年は2位でした!!)

いつも運動不足と言われる私からすると本当に神のわざです!おめでとうございます。



さてさて、スポーツ大会でいい汗を流したあとに、カフェビジネス科は

店舗実習の中間発表を行いました。



中間発表では今までの店舗実習の中での問題点や気づいたことを共有し

今後の目標をきめました。今後は各班オリジナルメニューも店舗実習で

販売しますので皆様楽しみにしてくださいね。それではまた来週!!!!